
三浦

ブログ

日記

ディフュージョン

僕がとある女子を泣かせたって噂があるらしい😥 本人に直接聞いてみる?まともに話したこともないのに?

500

昨日の記事を読み返してて思ったけど、文章書くの下手すぎ(笑) はてな匿名ダイアリーで練習しようね……

んほ

教科書販売、予定が入っていたから明日買いに行くんだけど 今日めちゃくちゃ混んでたらしいし、明日で良かったよ

三舟

朝からカツカレー(^_^;)

てらほら

目が怖い人に、目が怖いって言われた🙅‍♂️🙅

ベアーベアーズアベアー

目の下のクマあたりが何故か痛い 最近色々なところが不調だけど大丈夫か😅

プードル

春休みの勉強計画を立てた 次のマーク模試で数英8割とりたい

ディジー

今日一日中寝ていて先程起きたのですが、目眩が酷いのでまた寝ようと思います。

春から新生児

この時期になると現れる「春から〇〇生です!」って嘘ついてる在校生キモいよ〜😣

体調不良

喉の痛みと鼻水とくしゃみ

模試

サーベイヤー

今日は生まれて初めてボーリングをしました。全身ボロボロです。

北大チャレンジ

むずかしい!

林檎

久々にマクドナルドに行きました どんなに小さいものでも外食をする時は写真を撮ろうと決めているのですが、毎回食欲に負けてしまいます。

気分が乗らなかったので

ネットカフェに勉強をしに行きました 二度と勉強目的では行かないと思います

越南

ベトナムに行った友達から、お土産でお菓子を貰った これは食べても大丈夫なの?^^;

桃の節句

英語はええご

不便

Windows10って、DVD再生するソフト内蔵してないのね。1500円……

ガオガオ

アイフォンをパソコンに繋いで充電していたらテザリングを切っていなかったようで、そのまま通信制限になりました

三太郎

テストの後のことばかり考えて、肝心の勉強には集中できてない

ロッキング

バス停の前に駐車されるの超ロック

ムスリム3

トルコアイスはトルコのアイスらしい

テスト勉強

しんどい!

トゥースリープ=トゥースタディー

11時までに寝ないと、次の日がしんどい!

寒い!

小池百合子

パフォーマー?

ミサンスロピー

テスト期間になってもテストの勉強をしないのはいいとして、普段の勉強すらしなくなるのは何故

テスト勉強

いつから始めるのがよい??????

すごくない

けものフレンズってなんやねん

今日からテスト期間???

チョコ

お腹いっぱいだー

ムスリム2

トルコライスって、トルコの食べ物じゃないのか

ムスリム

トルコライスが食べたいぜ

今日は

模試

通知

用があるというわけではなかったが、久々にスカイプを起動していると通知が スパムかと思ったが 普通に会話が出来ているので、相手が飽きるまで会話を続けてみようと思う。

当選

行きます 9月 14日までに支払い^^; お金が……