三浦

ブログ

日記

総合学力記述模試・7月 晒

英語〜〜〜〜〜〜〜!!😢😢😢 判定は国C数C英Eの総合D 上がらねえ 日曜の全統マークではC判定になりてえなあ

インスタグラムを初めて数ヶ月! 写真を撮る習慣がない僕には投稿することが何も無い ということが判ったので、アカウントを消しました

今日の情弱

今まで、youtubeでリピート再生したい動画があるときは、動画のURLに"repeat"という文字列を加えて別の胡散臭いサイトに飛んでいたのですが 普通に右クリックでできたのね・・・・・・

回帰

今日は久々に家から出なかった! かれこれ一時間くらい、外から誰とも知れぬ歌声が聞こえる

え!?パンヤサービス終了するんですか!!!

髪を切って早10日、だいぶん短い髪にも慣れてきた 伸びて戻ってきただけか

ブラザー

マックシェイクのもも おいしい! 謝

おおん

後頭部にたんこぶができている 頭を洗うとき、痛い!

usual

ほしいマンガが多すぎる 本屋へGO

find

なんとなく、文章の中でら抜き言葉を使うのは控えていたんだけど、抜いた方が受身と可能の区別が付けやすくなるしいいんじゃないか

馴致

君主論にある「獅子のような勇猛さと狐のような狡猾さ」という言葉を見て、狐は狡猾 というイメージが日本だけでなく近代西洋にも存在したことを知り 驚いた でも、なぜ、世界中でそのイメージが付いてしまったのだろう。その謎を明らかにすべく、我々はアマ…

味玉

山岡家が呼んでいる

Regrets

花火に行きました あの人はとても綺麗でした

飛び蹴り

最近、家にいると睡魔が両手にナタを持って追いかけてくる! 睡眠不足?学校ではしゃぎすぎ?早めに対策を取らないと…… とりあえず今日はもう寝る

メラトニン

ケーブルを繋いでいるのに、 なぜか充電は減っていくのなかなかホラーじゃないですか??

the

31???

わたがし

CONTROL カラオケに入っていて驚いた! どうやって歌うねん CONTROLCAPSULEエレクトロニック¥250provided courtesy of iTunes

すしすし

日本上陸

MA

マカフィー 期限切れた

陶酔

待つ

GRAM

ほぼオールをしていたので寝不足です ひじょうに楽しかったので、良し!

Hela Luno

あの人に数学を教えていて思った。理解力が非常に高い! もうちょっとだけ期間があれば、まだまだ上を狙えさせられたなあ あと剰余の定理を毎回余剰の定理って言っちゃうの恥ずかしいからやめたい

もしもし

模試

反省文

初めて気づいた〇〇なところ その点では、向いていないのかもしれない…… ものぐさでごめんね

MORE MORE MORE

3つの軸と、幾多の可能性によって構成されるアンサンブル予想が、漠然とした不安を掻き立てる

副次的な非現実 あとアボカド

今年は虫さされががひどい! 去年は大丈夫だったのになあ --- ラーメン共和国内 ラーメン灸亭ぼたん あっさり醤油ラーメン ¥780 チャーシューのゴツい感じとは裏腹に、非常にあっさりとした醤油でした。 調べてみたら店主が女性!なっとく

overweight

重くない? 重くない。 ありがとう まだ太れるらしい

CONTROL

なんで行けないんだろうね?

unrequited

凹 Oヨヨ

ロイヤル表裏一体

三浦、もう一つブログがあるらしい 俺が更新しているわけじゃないけど

アットマークを魔法に添えて

学校祭で、恋情友情を問わずたくさんのマジックを発見しました。ここで巡り逢えた味方が、一生の宝物になることを祈っています。 ぼく自身には、残念ながら大きなマジックは起こりませんでしたが、クラスメイトに大きく支えられ、劇とうたポンの両方で輝かし…

sensible

担任から言われた 感情を外に出さない生徒 それは違う 出さないのではなく 出てこないのだ。

anahu

最近 外が暗い時にスマホをいじっているからなのか、虫さされが激しい! 薬 買わないとなあ

golderich

帰宅時刻の延引で、佳月に斃れる。

BLUE RAIN

朝の暑さ 昼の雨 夜の地震 どれも聞いてねえ!

Xenopus

解離 やー あ!

門心々

なるほど!解決 どちらも悪い 理解ができなかったのではなくて、理解をしようとしなかったのだな 他人は自分じゃないから、自分が言わずして他人に通じるわけがない ナンセンスだ ははは 心の中に留めておいて、次に生かそう 反省

Illegal Function

昨晩 学校後、ミスタードーナツに行った。体重への背徳感は、ただの食欲に負けてしまうほど脆弱なのだ。 あの人の後ろのコーヒーカップにトポロジーを感じながら、苛みを喫した。 お堅い文章を書こうと思ったけど無理!!!!うんこうんこうんこうんこうんこ…

Light My Fire

楽しんだ分だけ幸せになれる らしいです なるほど ちょっと今日 怖いことが多かったので これからは真面目に働こうと思います。

Playing With Fire

Q.最近更新サボりすぎじゃないですか? A.😭 更新頻度は現実の充実度に反比例するらしい…… さてどうしようか

不安定

だから 頼る でも 相手のことを ちゃんと 顧みて 反省

ペパーミント

SHISHAMOをみてると、やっぱ……………………………………って思う

六番目

いつも後手に回っている気がしたので、今日少し様子を変えてみたのですが、結果的にモヤモヤすることになったので、残念! アーメン

虚無感

函館 もう少しだけ いたかった…… これから 局員と話すことはないのかとと思うと、微妙に残念? まあいいか😃✨✨

impatience

五稜郭公園に行きました。 写真をいっぱい上げたかったのですが、身内が写っているものしかないのでタワーの写真だけにしておきます。 明日で函館も終わり😰

ラップ

全道大会、楽しいんだけどわざわざここに書くようなこともない! 今日はラッキーピエロに行ったのですが、マヨネーズを抜いてもらうのを忘れてしまって、全く食べられずに終えてしまいました。残念

出落ち

全道大会の反省点を二つ ・列車の中の暇つぶしを考えていなかった ・海鮮丼の店に来てグラタンを食べた ごちそうさまでした つづく

Exclusive

書くことがない

NERD

少し環境が変わって、ちょっと違う感じになってしまったので、明日からはストイックに生きようと思います --- 先月から 全然勉強していないので 焦燥感がすごいです。 大会終わってすぐに勉強モードに切り替えられるように、環境と習慣作りを頑張ります。

当たりが強い

彼 ぼく に言いたいことがあるのが察せます その内容も なんとなくわかります もし逆の立場なら 同じことを言っているでしょう

ミスコンセプション

なるほどね。解かないとね --- あの人に、ラーメンを毎回完飲して塩分を取りすぎるのはダメだ と言われました なるほどね。でも難しい......