
三浦

ブログ

あー

そろそろ 勉強します

would

水色ではなく 橙色

will 凸

すてき! でも 404

Shiny Party Floor

これが……噂の……

学校祭

楽しみですね

評論文

苦手なんだ……🙅‍♂️

バイ2

オークションないしメルカリで物を買う時の1対1で会話するやつ 苦手だ😥 それが嫌だからSNSじゃなくてブログをやっているんだよなあ

バイ

メルカリを始めた

ビート4

本屋に行くついでに少しだけやりました。 Symmetry FC 他、ra'am EXHや何曲か皆伝平均更新しましたが、携帯の充電がなく撮影ができませんでした

ビギンだ

この1年間(10ヵ月?)で使う予定の参考書をすべて揃えた めざせ名古屋 本当は、もっと違う大学に行きたかったんだけど、気づくのが1年遅かった

ガソリンスタンド

アットホームな部活に入っています!そのせいで辞めたいのに辞められません!!

つとむ

勉強計画を立てたのですが、1日が80時間くらいないと達成できそうにない感じになってしまったので 作り直すことにしました 6月の模試ではC判定にのばしたい!

疲れた

おやすみさん

今日は一日中ベッドで寝てました。 楽しかったです。 おやすみ君の存在自体は前から知っていたけど、さっき初めてツイッターをやっていたことを知りました

ビート3

crewのCDを貰うべく、そこそこプレイしました。 が、目立った更新はなし ECHIDNA HARD HCN複合が難しい!BMSがあればLNで練習出来たんですけどねぇ…… VOX UP 皆伝平均+403 最後崩せば光る配置だったのに餡蜜してしまったのでAA乗りませんでした。 表裏一体…

ディフュージョン2

泣かせた じゃなくて 泣かれた だったのね!解決 字面だけ見たら何も変わってねえな🤔

ビート2

199024club -Re:BounceKiller- HARD 皿を覚えてないので苦労した(^_^;) QMA ジョブ選択改良されてて良いですね。前作だと全員ファイターとかあったからね

スロープ

今日、小学生が多いと思ったら入学式なのね ボビンケースにチャコペン

スプリング2

春休みなのにほとんど学校にいるから勉強ができない!

美味しいからいいけど

登別に旅行に行った姉がきんつばを買ってきた なんで???

ビート

We're so Happy (P*Light Remix) IIDX ver. EXH 皆伝平均+115 あとキャンギャリもそこそこ上手だったんだけど写真撮るの忘れた😥 そういえばQMAEVOをようやく触りました。ヴァニィがプレイアブルになってて感動👊

ナッシントゥドゥ

予定がノンノン🙅‍♂️🙅🙅‍♂️🙅 暇だあ😩

趣味

は何ですか?と聞かれても ない…… 強いて言うなら、ゲーム? 人に言う趣味ではないね👊

フーリッシュ

クオリティの低いへんてこな事をやる企業と 使い古された 嘘をつく人 面白くない😔 嫌い🙅 やるならしっかりやってくれ

わあ

ローソンのゲンコツメンチって食べにくい! セイコーマートすこなんだ……☺️

最近ホットシェフにメンチカツが追加されて

嬉しい

ディフュージョン

僕がとある女子を泣かせたって噂があるらしい😥 本人に直接聞いてみる?まともに話したこともないのに?

500

昨日の記事を読み返してて思ったけど、文章書くの下手すぎ(笑) はてな匿名ダイアリーで練習しようね……

んほ

教科書販売、予定が入っていたから明日買いに行くんだけど 今日めちゃくちゃ混んでたらしいし、明日で良かったよ

三舟

朝からカツカレー(^_^;)

てらほら

目が怖い人に、目が怖いって言われた🙅‍♂️🙅

ベアーベアーズアベアー

目の下のクマあたりが何故か痛い 最近色々なところが不調だけど大丈夫か😅

プードル

春休みの勉強計画を立てた 次のマーク模試で数英8割とりたい

ディジー

今日一日中寝ていて先程起きたのですが、目眩が酷いのでまた寝ようと思います。

SINOBUZ皆伝

受かった〜☺️ 前作から成長がない……

春から新生児

この時期になると現れる「春から〇〇生です!」って嘘ついてる在校生キモいよ〜😣

体調不良

喉の痛みと鼻水とくしゃみ

模試

サーベイヤー

今日は生まれて初めてボーリングをしました。全身ボロボロです。

北大チャレンジ

むずかしい!

林檎

久々にマクドナルドに行きました どんなに小さいものでも外食をする時は写真を撮ろうと決めているのですが、毎回食欲に負けてしまいます。

気分が乗らなかったので

ネットカフェに勉強をしに行きました 二度と勉強目的では行かないと思います

越南

ベトナムに行った友達から、お土産でお菓子を貰った これは食べても大丈夫なの?^^;

桃の節句

英語はええご

明日の風に吹かれないで

ついに入手することが出来ました

不便

Windows10って、DVD再生するソフト内蔵してないのね。1500円……

ガオガオ

アイフォンをパソコンに繋いで充電していたらテザリングを切っていなかったようで、そのまま通信制限になりました

三太郎

テストの後のことばかり考えて、肝心の勉強には集中できてない

ロッキング

バス停の前に駐車されるの超ロック

ムスリム3

トルコアイスはトルコのアイスらしい