
三浦

ブログ

つとむ

勉強計画を立てたのですが、1日が80時間くらいないと達成できそうにない感じになってしまったので 作り直すことにしました

 

6月の模試ではC判定にのばしたい!

おやすみさん

今日は一日中ベッドで寝てました。
楽しかったです。

 

おやすみ君の存在自体は前から知っていたけど、さっき初めてツイッターをやっていたことを知りました

ビート3

crewのCDを貰うべく、そこそこプレイしました。

が、目立った更新はなし

 

f:id:kiradecoparade:20170408183335j:image

ECHIDNA HARD

HCN複合が難しい!BMSがあればLNで練習出来たんですけどねぇ……

 

f:id:kiradecoparade:20170408182411j:image

VOX UP

皆伝平均+403 最後崩せば光る配置だったのに餡蜜してしまったのでAA乗りませんでした。

 

f:id:kiradecoparade:20170408182415j:image

表裏一体!?怪盗 いいんちょの悩み♥

皆伝平均+17 前半微妙だったのに後半がうまく光りました。

 

ディフュージョン2

泣かせた じゃなくて 泣かれた だったのね!解決

 

字面だけ見たら何も変わってねえな🤔

ビート2

f:id:kiradecoparade:20170406180726j:image

 199024club -Re:BounceKiller- HARD

皿を覚えてないので苦労した(^_^;)

 

QMA ジョブ選択改良されてて良いですね。前作だと全員ファイターとかあったからね

スロープ

今日、小学生が多いと思ったら入学式なのね

 

ボビンケースにチャコペン